春キャンプ

御嶽スキー場で春キャンプ


4月1日から特設キャンプサイトがご利用いただけます!!

キャンプサイト1区画1,000円で12区画のご用意があります。

原則、1区画のご利用上限は車両2台、または6人までご利用いただけます。

春スキー&スノボーを楽しんだ後は、キャンプでのんびりしませんか?

普通のキャンプやウィンタースポーツだけでは満足出来なくなった方…
キャンプもスキー&スノボも両方楽しみたい方…

普段のスキー場では味わえない、御嶽の自然を満喫して頂ける事間違いなし!! 

ファミリーやグループ、カップルはもちろん…ソロキャンも是非🏕

ウィンタースポーツ+αを御嶽スキー場の魅力としてご体感いただければ幸いです!!

料金
1区画1,000円

場所
御嶽スキー場A-4駐車場

注意事項

・決められた区画以外での飲食及び火の使用の禁止。

・地面での直火はご遠慮ください。焚き火台等の使用をお願い致します。

・火や炭、灰は指定された場所以外に捨てないでください。

・ゴミは各自持ち帰りいただき、もし現地に不法投棄された物は着払いにて郵送、 または現地処理を行い処理料金を別途請求させて頂きます。

・1区画ごとに車両上限は2台、人数は6人を上限とします。

・施設及び借用物の破損及び紛失の場合、速やかに報告を行ってください。故意の破損等は弁償の対象となります。

・貸出物は使用後は所定の位置に必ず戻すようお願いいたします。

・原則23時を消灯とし、火気の使用・車のエンジン・大きな音楽及び会話はお控えください。

・事故・盗難等の責任は一切負いかねますので充分ご注意ください。

・ペット同伴は可能ですが、排せつ物の処理を確実に行い、他の利用者に迷惑にならないようお願いいたします。

ご利用方法
・直接、スキー場事務所にお越しいただき受付を行ってください。
・スキー場営業時間外のご利用の場合は事前に電話、メール等でご連絡ください。
・電話、メール等でご予約も承っておりますのでご利用ください。

スキー場事務所 7時~16時
メール mail@ontakeskijo.com
電話  0264-48-2240

最新記事